ユニ・チャーム ダイレクトショップ(公式通販サイト) > よくあるご質問 > ご注文について > 再入荷メールが届いていないのに、商品が入荷しているのはなぜですか?
ユニ・チャーム ダイレクトショップ(公式通販サイト) > よくあるご質問 > ご注文について > 再入荷メールが届いていないのに、商品が入荷しているのはなぜですか?
ご注文について
Q再入荷メールが届いていないのに、商品が入荷しているのはなぜですか?

再入荷メールが届いていないのに、商品が入荷しているのはなぜですか?

A再入荷メールは、お客様に提供ができる在庫数が入荷した場合にのみ通知しています。
ご注文のキャンセルなどで、一時的に在庫が入荷した商品については送信されません。

ページトップへ