ご注文について
Q注文からお届けまでの流れは、どのようになりますか?
注文からお届けまでの流れは、どのようになりますか?
A①②ご注文が受付されますと、「ご注文の確認メール」(ご注文ありがとうございます)が自動送信されます。
※ご注文内容についてご確認が必要なお客様には、別途個別メールにてご連絡いたします。その場合、お客様へ確認ができるまで、ご注文が保留となることがございます。
ご注文内容と商品在庫の有無などを確認した後、商品の発送準備に入ります。
③発送手配が完了しましたら、改めて「発送完了メール」にてご連絡いたします。
※ご注文の商品につきましては、商品在庫の有無などを確認した後、当社から商品が発送された時点で、お客様と当社との間で売買契約が成立するものとします。
④当社から配送業者へご注文商品を引き渡し、商品をお届けしましたら配達完了となります。
※「予約受注商品」の場合、配送日時のご指定は対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。